2ntブログ

    性器拷問の世界

    M男の管理人が愛する男性器への拷問(陰茎睾丸拷問CBT)だけを取り上げたブログ。

    Entries

    隣のお姉さん2

    2家族は、プールの近くの芝生で仲良くお弁当を広げて昼食を食べた。
    おにぎりを一気に食べ過ぎた僕はお腹が痛くなってきた。
    「おかあさん、ぼくトイレに行ってくる」
    公園状になっている芝生のふもとにある公衆便所に僕は駆け出した。
    「私も行く!」ひろちゃんがすぐに追いかけてくるのがわかったけど、僕は
    ひろちゃんを無視してトイレに向って走った。
    「ねえ、まーちゃん見ててあげようか!」
    男子トイレの大便用に飛び込んだ僕の後についてひろちゃんも男子用に
    入ってきたようだ。でも僕はその声も無視してとにかく自分の便意を満たした。
    間に合って、ほっとしたところで、「ねえまーちゃん大丈夫?」
    またひろちゃんの声がした。
    僕は、慌てて入ったので、鍵をかけ忘れていたことに気がついた。
    拙い!そう思ってあせって鍵をかけようとしたけど、それよりひろちゃんが
    ノブを回してドアを開けるほうが早かった。
    僕は座ったままの姿勢でドアのところに立っているひろちゃんを見上げた。
    ひろちゃんは何を言わずに、しゃがんだ僕の股間と便器の中に視線を注いでいた。
    いま出たばかりの下痢Benとむき出しのちんちん。
    僕は恥ずかしくて恥ずかしくて言葉も出ずにただじっとひろちゃんを見つめるだけだった。
    ひろちゃんは少し身を乗り出して、僕の股間を集中的に見ているみたいだ。
    「またこんどね」しばらくするとそう言って、ドアを閉めた。
    何がまたこんどなのか?
    僕にはわけがわからなかったけど、とにかく解放されたと思った。

    親たちには今の出来事を知られたくなかったので、みんなのところに戻っても普通にしていようと思った。
    母親から「だいじょうぶだったの?」と訊かれても「うん」と小さく応えただけ。
    ひろちゃんは、まったく何もなかったようにみんなと笑い合っていた。
    しばらくはひろちゃんの顔を見ることができなかったのをよく憶えている。

    その日は、夏休みも終わりに近づいて、ひろちゃんが実家に帰る前日だった。
    プールでのことそしてトイレでの出来事はその後も忘れたように振舞っていた。
    まーちゃん今日最後だから、うちに遊びにおいで!ひろちゃんが誘ってきたので、僕はとなりのうちに
    あがりこんだ。
    てっきり、おばさんがいるかとおもっていたらひろちゃんだけだった。
    「おばちゃんな、買い物にでかけてんねん」実家に帰る日が近くなったので
    ことばも実家で使っているものが出て来たようだ。

    「まーちゃん、この間のこと覚えてる?」
    僕にはひろちゃんが何のことを訊いているのかすぐにわかった。
    でも思い出すのも恥ずかしかったので、「何のこと!」と知らん振りしようと
    思った。
    ひろちゃんはそれにはかまわず、
    「ねえ、まーちゃんのちんちんまた見せて」
    僕は、何も言わずにただ首を振った。
    「いーじゃない!また見たいの!早くみせてみ」
    僕より背の高いひろちゃんは両手で僕の肩を掴んで押し倒すようにしてきた。
    「やめろよ!」僕は結構本気で抵抗した。
    「痛!」そのとき半ズボンの上から鈍い痛みが襲ってきた。
    ひろちゃんが僕のおちんちんをズボンの上から強く握ってきたのだ。
    痛さで抵抗する力を失った僕は、畳の上に倒されてしまった。
    ひろちゃんは僕のお腹にからだを乗せて、僕の上半身の動きを封じた。
    柔道の寝技で押さえ込まれたようなかたちだ。
    下半身にからだを向けているので、僕にはひろちゃんの後頭部とうなじしか見えない。

    そのひろちゃんの細いうなじを見ていたら、それまで感じたことのない熱さが胸から下半身に
    走る気がした。そしてなぜだかそれ以上は抵抗する気力が失せてしまった。
    ひろちゃんは、半ズボンを荒っぽく引き剥がすように脱がした。
    そして白いブリーフもすぐに取っ払ってしまった。
    僕の性器はまた完全に露出した。
    性器は勃起していたはずだ。
    「触ってもいい?」ひろちゃんの指が僕のやわらかい玉の皮に触れた。
    そして次に勃起した陰茎をなぜるように触った。
    うっ、ひろちゃんの上半身の体重が僕のお腹にかぶさっているので、息苦しくなっていたけど、
    指で陰茎を触られた瞬間は、ひろちゃんの上半身を持ち上げるかのように腹筋が膨らんだ。
    「ここってすごいぐにゃぐにゃしてるんだね・・・」
    ひろちゃんはまた僕の陰嚢に指を移動した。
    そして触るだけではなく、握ったり引っ張ったりするようになった。
    「あっあっ、ちょっ、それ痛い!あつ!痛いよ!」
    ひろちゃんはさらに強い力で握りはじめた。
    「ああああ!うううう・・・くうう!」「やめっ!やめって!ちょっ、ほん・・・ほんとだよう、うぐうう」
    僕の声はうめき声に近くなっていた。
    「ぎああああーーーー!」「うっぶうううううーーーー」
    ひろちゃんの身体をどかそうと必死でもがいた。
    でもひろちゃんは止めようとしない。
    僕の目からは涙が流れ出している。
    「げほっ」胃からこみ上げるような吐き気がしてきた。

    がちゃ!ドアが開いた音が聞こえた。
    そして「あら?まーちゃん来ているの?」
    玄関からおばさんの声がした。

    それは僕の奇妙なそして忘れがたい「性体験」

    これはフィクションです。
    もっと→FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキングへ




    6194_20090518233353.jpg


    関西マニア倶楽部






    女の子の「おしっこ」と「おもらし」だけを扱うおしっこ専門サイトです。当サイトに出演しているモデルには女子大生やOLなどの素人女性のみを採用、毎月新顔モデルも続々登場するので様々な女性のおしっこ、おもらしシーンを画像と動画でお楽しみいただけます。作品のラインナップは常時40タイトルと充実!更に驚くべきは更新頻度の高さ、平日毎日更新で毎週12タイトルを追加更新しています。全国のおしっこマニアに捧げる膨大なおしっこ画像と動画の数々…。広げた尿道から吹き出す黄金水、純白のパンツにしみ出す小便、放尿の快楽に酔う人妻、恥ずかしさのあまり赤面する失禁娘、あなたが求めていた映像が必ず見つかります。

    数多くの日本映画界の名監督、名優を輩出した日活ロマンポルノの製作者がプライベートで撮り続けた「お蔵入り」作品たちが今よみがえる。エロスプラネットではこの「お蔵入り」作品を一挙48タイトル公開!ふたたび「お蔵入り」になる前にあなたのコレクションにしてください。
    素人もの作品の良さは、はじめの会話とは裏腹に体が徐々に反応して女の本性をさらけ出していくところでしょうか。「エロスプラネット」ではそんなリアルな作品を配信しています。
    エッチな奥様はお好きですか?こんなにいっぱいエッチな奥様がいるんですね。あなたの隣の奥様だったりして...「エロスプラネット」では一般では公開できなかった作品を配信しています。



    なんの前触れもなく、一切の容赦もなく…。“痴女を超える痴女”鬼畜女。薄笑いを浮かべ、目に狂気を宿しながら男という名の餌を求めて降臨。拘束され鎖に縛られた男たちは隠語を浴びせられながらバイブをぶち込まれ、貪り喰われるように真っ赤な柘榴の沼に呑みこまれていく。男たちは完膚なきまでに痛ぶられ、羞恥と屈辱のマグニチュードに悶えながら、狂夢の果てに頭蓋骨を貫く陶酔感にうち震えていく…。
    鬼畜女002 鬼畜女012 鬼畜女240x180

    アリウス





    体を拘束され、くすぐりの刑に処せられ悶絶する男スパイ。その上、敏感になった局部を攻撃的にフェラチオされ、逃れられない強制快楽の世界にいざなわれる。痴女スパイは拷問を楽しんでいるかのように精液を搾り取っていく…濃厚フェラチオ、電マ、高速手コキ、ローションマット、パイズリの嵐!イッた直後の敏感な状態を再び刺激する残忍な痴女スパイ三姉妹!

















    トラックバックURL 
    【 http://seikitorture.blog.2nt.com/tb.php/147-b6328901 】

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    tortureking

    Author:tortureking
    性器拷問CBTを追求しています。

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    リンク

    月別アーカイブ

    ブログランキング+検索

    FC2Blog Ranking

    ブログ内検索

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    相互リンク

    アダルトアフィリエイト
    ネットで確実に副収入を得るなら通常の広告よりもアダルトアフィリエイト
    アダルトランキングAR
    アダルトサイトを探すなら、アダルトランキングAR
    無料動画CS
    本日のお勧め無料動画を紹介。
    エロ動画MX
    最新情報満載で無料エロ動画サンプル多数あり!
    エッチ
    インターネット上には無数の優良エッチ動画、記事がたくさん存在します。
    アダルト動画Vista
    アダルト動画総合案内サイトVista
    相互リンクS
    相互リンクSは最大限のSEO効果をお返しできると思います。
    エッチ小説
    エッチ小説掲載サイトを厳選に選び抜き、紹介しております。
    ライブチャット一覧
    お勧めのライブチャットを厳選紹介!
    エロ動画
    エロ動画はヌケルサイトのみ集めました!
    エッチ動画
    エッチな動画をネットから探し出すには、エッチ検索がお勧め。
    エロ動画検索
    毎日、膨大な量のエロ動画が追加されていますので、常に最新情報が確認できます。
    エロフラッシュ集
    厳選、優良、エロフラッシュを集めてみました。
    一括相互リンクアダルト専用
    複数サイトへ5分で一括相互リンク登録できます
    アダルトライブチャット一覧
    アダルトライブチャットサイトを集めてみました。
    M男の部屋
    エピキュリアン エピキュリアン

    極彩色 極彩色

    出会い

    出会いSNS PCMAX(PCマックス)

    広告スペース

    変幻餌罪

    スパイ拷問

    ラハイナ東海

    甘美会FemDomWorld

    アリウス

    へりぽビデオ

    関西マニア倶楽部

    アウトサイド





    アダルトグッズのNLS

    Ball Busting Factory

    マゾの墓場。H4M

    M男パラダイス

    アダルトグッズのNLS