2ntブログ

    性器拷問の世界

    M男の管理人が愛する男性器への拷問(陰茎睾丸拷問CBT)だけを取り上げたブログ。

    Entries

    Shemale/Ladyboyの世界

    これまでも何回か記事にしていますが、

    管理人はニューハーフ(shimale or ladyboy)と呼ばれる娘たちが好きで

    彼女たちの画像を収集しています。 誤解を招くといけませんので

    云っておきますが、決してロリータ趣味ではありませんし、東南アジアに

    出向いて、彼女・彼らを買春したりする趣味はありません。

    久しぶりに自分でも見返してみて、美しい画像を何点か取り上げてみます。

    ひとつ共通していえるのは、可愛いのはもちろんですが、さらに男性器が

    大きいということです。管理人は転換手術を受けていない娘が好きなので

    全員外科的手術は受けていません(所謂ありあり)。

    501_1000.jpg aem1s_202105231317452af.jpg grooby07115.jpg smj66.jpg
    sn010h.jpg

    smj9.jpg
    ちなみにこの娘は日本人で、日本でも人気がある娘子です。

    動画も集めました















    オナニーは道具と想像力
    生チンディルド
    生チンディルド


    オナニー管理 CB6000
    オナニー管理 CB6000



    ファンタスティック・バイブレーション・グローブ
    ファンタスティック・バイブレーション・グローブ


    おもちゃ固定器 ハンズフリー
    おもちゃ固定器 ハンズフリー


    狭穴注意BIG
    狭穴注意BIG




    #性器拷問 #cockandball #ballbusting

    熟女に奪われる

    10代後半ごろは、性への憧れはみなさん同様に強いものがありました。

    ただ管理人は、年上の女性に少し荒々しく性交をされたいという願望が

    ありました。まだ世間的には「熟女」ということばは存在しないころです。

    1959年公開ですが、「年上の女」という洋画作品を再上映ポスターで観て

    心臓がはちきれそうになるくらい昂奮した記憶があります。

    1970年代には、「青い体験」シリーズが公開されました。

    俗にいう、筆おろしシリーズという洋画です。当時上映館で実際には

    観ていませんが、やはりその内容には憧れていました。

    管理人が現実に、年上女性とセックスできたのはそれから数年後

    でした。 

    願望が叶って狂喜のはずが、その場になってみると何故か気負ってしまって、

    本来なら女性に身を委ねれば良いところを自分が主導権を取らなければいけないという

    気持ちになって、結局何となく情けない結果になってしまった記憶があります。

    今思えばもったいないことだったと感じます。

    200906107y-tu-mama_g.jpg maturesandpantyhose_g5186_022.jpg moms22502.jpg














    当時こんな道具があったらぜひ買ってもらって…相手にも楽しんでもらいたかった

    オナニー管理 CB6000
    オナニー管理 CB6000


    メタルフレームペニス貞操帯
    メタルフレームペニス貞操帯



    ブラックロック リモートスマッシュ
    ブラックロック リモートスマッシュ



    チンクレット
    チンクレット




    尿道

    以前カテーテルのことは何度か記事にしました。

    管理人自身も入院した際、尿道にバルーンカテーテルを挿入されたこと

    語ったと思います。

    ただ普段はプレイとしてあまり尿道責めは行いません。

    どちらかというと、睾丸陰茎に対する苦痛が好みです。

    海外サイトを観ていると、カテーテルを尿道に挿入するプレイが好きな人が

    多いようです。

    必然的に、それに使用する道具もいろいろ揃っていて手に入りやすいようですね。

    837_1000.jpg 476_1000.jpg

    31xDD9cMYcL.jpg ac459a_352_325.jpg tumblr_ngzynmMB6p1s71g4po5_500.jpg



    国内サイトで入手できる

    U-プラグEXハード
    U-プラグEXハード



    URETHLOVER(ユリースラバー)
    URETHLOVER(ユリースラバー)


    S級亀頭責め
    S級
    亀頭責め

    シリコンピック
    シリコンピック















    ギャラリーサーチ

    管理人は、投稿画像を海外アダルトサイトから勝手に拾得して

    使用しています。もちろんいけないことですが。

    閲覧する海外有名サイトは大体3から4です。

    そのうちの一つにxHamsterというものがあります。

    Wikipediaによると
    xHamster(エックスハムスター)は、キプロスのリマソールを本拠地とするポルノグラフィメディア、ソーシャル・ネットワーキング・サービス。会員数は1000万人を超えており、XVideosとPornhubに次いでインターネットにおいて3番目に人気のあるポルノグラフィサイトである。

    ということでした。ほとんどの閲覧者は動画を目当てにしているようですが、管理人は画像を探すことが多いです。

    特に最近は、個人の投稿画像でも画質が良くさらに構成などがプロ並みという写真がたくさん掲載されています。

    日本でそれらを無修正で紹介できないのは残念ですが、各サイトへの投稿者の

    技術とセンスがかなり高度化しているようで、観るだけで楽しくなります。

    182_1000.jpg 188_1000.jpg 198_1000.jpg
    モノクロっていいですよね。



    お勧め動画(日本サイトから)










    道具も効果的に使って
    虜~手枷~
    虜~手枷~



    初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No4・No5
    初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No4・No5


    ジャパニーズクローバーニップルクランプ
    ジャパニーズクローバーニップルクランプ

    男性も大いに使えます


    初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No9 背面ベルト付首輪手枷
    初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No9 背面ベルト付首輪手枷






    拷問そのもの

    タイトルが『性器拷問の世界』となっていて、管理人がドMであることをご承知と

    思います。ただこれまでも云ってきましたように管理人は実際に行われる拷問

    には反対です。特にひどく出血をともなうような行為は観ていられません。

    映画の中でも時々そんな場面が登場しますよね。

    特に女性拷問官が男性を拷問するようなシチュエーションにはどきどきして

    しまいます。とはいっても、実際に身体を酷く傷つけたり、出血させたりする

    場合は、目を背けてしまいます。

    おそらく今、東南アジアの軍事クーデターを引き越した某国でも非道な

    拷問が行われているのではないでしょうか。

    そのような非人道的行為には断固反対します。

    いくつかの映画でも記憶に残っているシーンがあります。

    R75e4195a0d88cf97ac7fcfb937bbd770.jpg
    この映画の題名忘れました。


    このブログシリーズを最初に投稿する時、使用したトピックは

    次の映画でした。冒頭場面のみに感動して、その後の内容には

    残酷シーンも多いので、ほとんど見ていませんし覚えていませんが。

    MV5BZmQxNGQzMTctMmIxNC00MzBmLWFmMDMtZGRjZGE1ZjFjY2UwXkEyXkFqcGdeQXVyMjUyNDk2ODc@__V1_.jpg
    ダイアン・ソーン主演 「ILSA She Wolf of the SS」 
    ご覧になった人もいるかと思いますが、この画像のシーンに続いて、手術台に拘束された囚人の男が、麻酔なしで去勢され
    そして最後は、ILAイルザ女所長に陰茎を切り落とされるのです。血が流れる様子はありますが、実際に切除する様子は
    所長の身体に隠れて見えません。ただそのリアルな演技と男優の悲鳴が管理人の股間を刺激しました。


    安心して観ることができる動画が良いかと















    スパイダーラバーボンテージ
    スパイダーラバーボンテージ

    激感 スパイダー
    激感
    スパイダー

    TENGA crysta(クリスタ)
    TENGA crysta(クリスタ)


    パワーリング付きスパイダーストリングGスト
    パワーリング付き
    スパイダーストリングGスト
    これでセルフィーなんていいですよ


    シーメールとニューハーフ

    当ブログの内容とは少し離れますが、管理人が好きなシーメールの話を。
    解説によると、シーメール (shemale)とは 乳房 を持った 女性 の外見を取りつつも、外性器を全て残した 男性 のことを指すアメリカの俗語。. だそうです。日本では一般的にニューハーフと呼びますが、日本では外科的施術を行っているいないにかかわらずそのカテゴリーに入るといっても良いですよね。 
    アメリカでは女装する男性をトランスジェンダーと呼ぶ場合もあるようですが、この辺りの定義はあまり確定されていないといえます。
    というより、LGBTの人権が確立されつつありこの多様性時代では呼称は関係ないですからね。

    管理人は個人的には、男性器が付いている人のほうが好きです。
    実際にセックスをしたこともあります。
    特に最近の画像を観ると、その低年齢化と美的進歩には驚きます。
    管理人のように、異性からの責めを受けることを嗜好する男(生物学的に)が女(生物学的には男)から
    責めを受けたらどうかな、と試したことあります。
    特に変わりはありませんでした。というより、より昂奮できた気がします。

    aem1s.jpg bigsn011s.jpg tanya2136029.jpg thumb_300x400_5.jpg
    名前も顔も紹介できないのは残念ですが、この娘は管理人も大ファンです。


    動画にもお勧めはいくつか










    道具はまあ共通で

    オトコノコDX
    オトコノコDX


    性リバーシブルパンツ
    性リバーシブルパンツ


    オナストッキング
    オナストッキング


    生乳谷間ブラ
    生乳谷間ブラ



    玉を握る

    玉を握る!

    海外ものでは、Ball busting Ball squeezing などと云われます。

    販売されている睾丸潰しの器具にもいろいろありますし、それらは人気もあります。

    ただ管理人は、器具は使用せずに単に陰嚢を手で強く握ってもらう、それだけで逝きそうになります。

    以前に話しましたが、実際ある女性にしてもらいました。

    管理人の大きな悲鳴とのたうち回って苦しむ状態、それで15分くらい。少し休憩してまた

    それを繰り返すというプレイでした。

    最後に管理人が射精して終わりましたが、プレイ後女性からも自身の性器

    「ぐっしょり濡れていたわ」と訊いた時さらに昂奮できました。

    単純ですが、かなり激痛を味わえます。ただし同時に危険も伴うので

    お勧めはしません。と紹介したと思います。

    半ば本気で強く握ってくれる女性は滅多にいないので、ぜひまた逢う

    機会があったらと期待しています。


    これくらいの道具は併用しれも良いかもしれません

    ふわふわSMマルチカフス
    ふわふわSMマルチカフス


    ラックスフェティッシュロープ 3m
    ラックスフェティッシュロープ 3m


    FSOG  ドア拘束手錠セット
    FSOG ドア拘束手錠セット


    Heavenly Henry(ヘブンリーヘンリー)
    Heavenly Henry(ヘブンリーヘンリー)


    波動トルマリング
    波動トルマリング


    エレクションエンハンサー
    エレクションエンハンサー


    動画もどうぞ









    オナニーで慰めた

    10代前半ころ、巷にあるエロ系メディアといえば雑誌や映画くらいでした。

    映画は成人指定で18歳未満が観に入ることはできません
    (高校生になってからは年齢を18歳と偽って入りましたが)

    なので、本屋の店頭に並ぶエロ系雑誌をこっそり立ち読みするしか

    ありませんでした。それでも、その巻頭のグラビア画像やイラストを観て

    あそこが激しく熱くなる昂奮を覚えたこと忘れらません。

    当時で、憶えているのは「平凡パンチ」「週刊プレイボーイ」など。今では全く普通になって

    しまったきわどい水着の写真なんてのも当時は画期的でした。

    そんななか、管理人が古本屋の店頭でくぎ付けになったのが、「奇譚クラブ」「S〇マガジン」「S〇セレクト」など

    S〇専門誌。 とにかく掲載される写真やイラストを観て身体じゅうが熱くなりそして穿いていた

    ジーパン(当時はジーパンでした)の股間の前が大きく勃起した陰茎でパンパンに膨んでしまいましたね。

    立ち読みしている罪悪感と外から見ても分かってしまう勃起状態が恥ずかしくて、ひたすら人目に

    つかないようにしていました。自宅に戻り、誰もいない自分の部屋で痛いくらいに腫れあがった

    自分のペニスに触れた瞬間、思わず「ううっと」うめき声を発するほどの衝撃があったこと

    よく思い出します。

    当時の画像ではないと思いますが、エロのノスタルジーを感じる画像をいくつか・・・・

    048_1000.jpg 34440963.jpg
    2016843414.jpg imagefapkimono44s.jpg

    奇譚クラブはとにかく着物姿が多かった気がします。


    自慰のお供に関連動画を






    これは古典的ですが普遍的でもあります







    タイムマシン
    タイムマシン



    ザ・緊縛師
    ザ・緊縛師



    全身枷 JOINT_007
    全身枷 JOINT_007



    ブラックロープストラップ
    ブラックロープストラップ



    ボールギャグ D 黒(革) (青)

    ボールギャグ D 黒(革) (青)



    フィスティングジェル SlideX (100ml)

    フィスティングジェル SlideX (100ml)







    Appendix

    プロフィール

    tortureking

    Author:tortureking
    性器拷問CBTを追求しています。

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    リンク

    月別アーカイブ

    ブログランキング+検索

    FC2Blog Ranking

    ブログ内検索

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    相互リンク

    アダルトアフィリエイト
    ネットで確実に副収入を得るなら通常の広告よりもアダルトアフィリエイト
    アダルトランキングAR
    アダルトサイトを探すなら、アダルトランキングAR
    無料動画CS
    本日のお勧め無料動画を紹介。
    エロ動画MX
    最新情報満載で無料エロ動画サンプル多数あり!
    エッチ
    インターネット上には無数の優良エッチ動画、記事がたくさん存在します。
    アダルト動画Vista
    アダルト動画総合案内サイトVista
    相互リンクS
    相互リンクSは最大限のSEO効果をお返しできると思います。
    エッチ小説
    エッチ小説掲載サイトを厳選に選び抜き、紹介しております。
    ライブチャット一覧
    お勧めのライブチャットを厳選紹介!
    エロ動画
    エロ動画はヌケルサイトのみ集めました!
    エッチ動画
    エッチな動画をネットから探し出すには、エッチ検索がお勧め。
    エロ動画検索
    毎日、膨大な量のエロ動画が追加されていますので、常に最新情報が確認できます。
    エロフラッシュ集
    厳選、優良、エロフラッシュを集めてみました。
    一括相互リンクアダルト専用
    複数サイトへ5分で一括相互リンク登録できます
    アダルトライブチャット一覧
    アダルトライブチャットサイトを集めてみました。
    M男の部屋
    エピキュリアン エピキュリアン

    極彩色 極彩色

    出会い

    出会いSNS PCMAX(PCマックス)

    広告スペース

    変幻餌罪

    スパイ拷問

    ラハイナ東海

    甘美会FemDomWorld

    アリウス

    へりぽビデオ

    関西マニア倶楽部

    アウトサイド





    アダルトグッズのNLS

    Ball Busting Factory

    マゾの墓場。H4M

    M男パラダイス

    アダルトグッズのNLS